

エロメス

商業のほうの返事がちっともこないから
おなゆりっのネーム書いてたら
仕上ってしまったわ(^ω^)Ф 31Pほど・・・

お、おい・・・これ描き上げられるのか・・・?!

でもなにか もの足りない・・・・
これは実力なのか(´・_ゝ・`)

いいえエロスです

なにかしっくりこないっていうか・・・・
考えれば考えるほど溝にハマりわからなくなっていく・・・・・
いれたい要素が多すぎるせいなのか・・・・
多分まとめかたがヘタいんだろうなぁ~・・・・

まだちょっと先なのに こず×ちな のイベントの
いいシーンだけがお風呂はいってたら
パッとおもいうかんじゃったよ・・・・

いや~なんかもう最近は
いい感じのセリフがぜんぜん思いつかないんですよね~
毎回毎回おなじようなセリフ
言うようになってきているような(;^ω^;)

世間一般で言ういわゆる「なんだと」とかね・・・

あ”-----っ!!!

気分転換を、って世間ではよくいうけど
それすると2週間は気分転換しないと
いけなくなるから仕事にならねぇよ!っていう罠(`゚ω゚´)9
気軽にいったら気に障るから
このセリフは絵描き業界じゃタブーだ!

「頑張って」もなんかダメだったよね・・・
じゃぁなんていえばいいのですかね(゚c_,゚`)デュフフフ

おなゆりもだけど、投稿用の漫画もまた描かないとね!
とりあえずオナニー漫画でまた投稿してみよう(^ω^)

デュフフ・・・・お、おれ・・・この戦いが
終わったらLO作家になるんだ・・・・








パァーン!⊂^⌒⊃_д_)⊃


近藤武

でじたるかめら

月1更新がすっかりなじんでしまっている
まきたさんのブログ(((^ω^)))

毎日のように更新してる人ってなんなの?
まじリア充すぎるでしょう・・・

ともあれ、7000円で
サイバーショットを購入してみましたヽ(* `O´ *)ノ

いやぁ、前のと画質かわったのかどうかぜんぜんわかんない・・・
動画はフルハイビジョンで確かにいい感じになってます(^ω^)

もう最近はスマホさんがデジカメみたいになってるから
デジカメさんの存在意義がちょっと危うくなってますよね・・・

ていうか結構な確立でぼやけた写真がとれるんだけど
なんなのこれ?どうした品川?
不良品にあたっちゃったのかしら・・・(`ω´;)

そういえばレンズに若干傷ついてるし・・・

コジマしっかりして。



頼むよイワちゃん!!
今、生活できるだけのを!!
オレにくれ!!


ピキーン!

A型は管理職
B型は営業
O型は裏方
AB型は開発

これがベストな会社の作り方だ、ベイベー!

ってそんなどうてもいいことじゃなくてね!
いつのまにか発売してたのでこっちでも宣伝しちゃうよ!

オナトレ!

前にいってた私のエロ漫画のやつです+.(*'v`*)+
315円と格安なので興味を
ちょこっとでも持った人はぜひご購入を!

露出オナニー的な話になっています!

これからは定期的にこちらの電子雑誌で
掲載させてもらうかもしれません+.(*'v`*)+


これいつか単行本とかでるようになんのかな・・・



B型ナルシストはガチ

おーっと!あぶなーい!3月が終わるわーっ!
というところでブログを更新する☆-(´>ω・`)b

そうそうワタクシ、網膜裂孔を治療するために
お目々にレーザーを打ってきました!

ためしに左目だけ!



痛さはなかったけど、まぁまぶしいのなんのって!
緑色の光がぴっかんぴっかん光ってました(`ω´;)

あれ実はしてないほうの目に視力検査でつかう
黒いアレをつかっておけば
よかったんじゃないかなっておもいます。

片目だけで35000円も消費してしまった・・・・・・
新品のPS3とソフトが2本くらい買えちゃうわ・・・・・・

ただでさえお金がない生活してるというのに
なにこの仕打ち 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それはそうとなんか最近ストレスのせいか
車酔いしてるような状態が
ずーーーっと続いてるんですよねぇ・・・

勘弁してくださいよぉ・・・

はぁ・・・


ないない

こずえの部屋ゆきねの部屋ちなつの部屋

建築のフリーソフトをみつけたので
左から こずえ ゆきね ちなつ の
部屋を作ってみました+.(*'v`*)+

カクカクしたものしか作れないのが
ちょっと残念ですけど
結構こまかくつくれば
それなりのものになりますね、これは。

なんか、女の子の部屋にしては
かなり地味な色彩になっている気がするわね(`ω´;)

ぬいぐるみとか雑貨とか
服とか布団とか置ければいいんですけどね~

かなり精巧に作れるソフトはやっぱり有料でしかないのかなぁ



O型の人間は日記が書けない。

ひさしぶりの更新になってしまいました +.(*'v`*)+

こんばんは、まきたです!

いや…最近えらい忙しくてですね?
トリプルブッキングっていうの?
3個のお仕事同時進行中なんですよ・・・・・

おかげで目が辛い辛い(・´ω`・)
お仕事多いことはうれしいことなんですけどね!


あ、ちかいうちに新作のお話できちゃうかもしれませんよ!
もちろん漫画です!おなおなするやつです!

でも おなゆり ではございやせん☆-(´>ω・`)b

5月くらいにはまた投稿するための
漫画も描こうかなっておもっちょります!

百合にすべきか、オナニー突き通すべきか・・・・・・・


あ、あれ・・・・・おなゆり7話いつになるんだ(´゚д゚`;)

まてまて・・・・ここは商業誌デビューが最優先だろう?

そうそう。


それとどうでもいいんですけど
最近ワットチェッカーっていう使ってる
電気の値段とかわかるヤツかいました(*´3`)b

こういうやつです

私の部屋はエアコンつけてないのに
一ヶ月7000円近く電気代かかってますよぉ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

冷蔵庫とハロゲンヒーターと加湿器さんがえらい電力たべてる!!

とくにハロゲンさん、PCの倍は電力もしゃもしゃしてる!!

夏場はハロゲンと加湿器が消え去るけど
かわりにエアコンが馬力きかせちゃうからなぁ・・・・・・・

はぁ・・・・電気代っておそろしい(・´ω`・)


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

