スポンサーサイト


ネーミング魚雷

まどかを支配するつもりねっ!?

まどマギの映画みてきましたよ (*´◡`*)フウフフ
やっぱ映画館で見ると迫力があっていいなぁ~

TVで見るのもまぁ好きなんですけど
PC 画面くらいしかないから
DVDで映画とか見てもちょっとあれなんですよね。

まぁすげぇちかづいて見ますけど。

しかし映画館はあれですね。
周囲の人が気になるからガラッガラの時間を
狙ってじゃないと映画に集中できないわ、あたくし・・・・

横左右の席もあいてないとダラっとしたポーズで見れないしね?
やっぱ1人でいくのが吉かな(*´◡`*)

次のまどマギ映画は来年くらいかなぁ?

いやぁ、楽しみですね~ウフウフフ





という広告消しのブログでした(^ω^)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

