スポンサーサイト


すみません♪ そこ右に家がーっ♪

ふぁっ♪ふぁっ♪ふぁっ♪ふぁーっ♪
ニッホンリーバーっ♪

ってかんじで紅蓮の弓矢をカラオケで歌うと
スムーズにいける感じらしいです。不思議ですね。

まぁそれはさておき
もう今月もあと半分ちょっとじゃないですか…

Oeeeeeeeeeeeeeeeeeeッ!!!!!!!!!!!

やだやだーっ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

背景やりすぎちゃったせいか
原稿の進みが全然よくないよぉぉっ!!

1日1Pとか超遅筆じゃないですかーっ!!

うわーん!!

チヒツってなんかひわーい!!


はぁ…
2週間で16P原稿しあげるって先月、心に誓ったばかりなのに…
もうこりゃ次から妥協するしかないよ…

背景なんてくそくらえ!低クオリティ最高だぜ!ヒャッハー!



そういえば今年のコミケは室温が46℃とかあって
湿度も高いせいか霧とかが発生していたらしいですね

ははは、霧って。
そのうち雲とかもできるんじゃないの ʅ(´◔౪◔)ʃ =3

スタミナに自信がないことで
定評のあるマキタにはとてもとても…

まぁ私も冬コミとかなら参加してみたいですけどね…
でも、ぼっちで本を販売してまったく売れなかった日にゃ
ビッグサイトを爆破して帰ることになりそうですよ+.(*'v`*)+ウフフ


あーあ。あーーあーー。


未来に光がほしい。







コメント

 
いつも思ってるのですが、男が一切絡まない露出オナ系に特化していけばいいんじゃないかなと、露出少女遊戯ですら成し得なかった路線を突き抜けるのもありじゃないかなと思います、おなとれのあのラストみたいなのも結構良かったし
私も男は背景とかちょっとした引き立て脇役程度で出して9割女の子だけの漫画描けたらいいとおもってるんですけどね(*’◡’*) 商業でこれをうけいれてくれる雑誌があるかどうか探すところから今やってます! 男女の絡みがないとあんまりウケがよくないみたいなんですよね…
僕もまきた先生の作品でほとんど男が出てこないところが好きで、それが魅力だと思っています。
男女絡みの漫画は巷に溢れすぎていて埋没しそうなので、それよりまきた先生の得意な「ほとんど女の子だけの漫画」を描いて欲しいです。
DMMとかでオナ漫画を検索しても、冒頭でオナるだけで、それを男に見つかって、メインは男女絡みになっちゃた時のガッカリ感。。。

でも、「オナ→絡み」に慣れていると、「(着衣)オナ→(全裸)オナ」とかは、「これから」という所で終わっちゃうように感じてウケがよくないのかもしれないですね。
個人的には、男女絡みの描写があるにしても、好きな男の子に抱かれる想像や知らない人にレイプされる妄想で、現実では無いのがぎりぎり許容範囲ww


露出少女遊戯を出版した出版社は、男女絡みの無い露出オナ漫画を理解してくれないかなあ。

それから、DMMへのリンクとかってアフィリエイトにはなってないんですか?
少しでも応援したいので、次に激ヤバ!に載ったら、アフィリエイト経由で買いますよ。
描きたいもの描いて売れれば
一番いいんですけどね(*’◡’*)

オークスは月刊雑誌がないみたいです…。
アフィリ系はなんにもしてないですね(´・ω・`)
は、もしや売れてる人はこの辺に
なにか仕掛けを・・・・!
アフィは賛否両論ですけどねー
さすがにこの状況ならいいと思いますよw

相変わらずあついっすけど
お体に気をつけて←風邪引いた
アフィリエイトなんか小難しいですね(´-ω-`)DLSiteのはブログ形式なのかな?

今の時期はすごい温度差で
体調がすぐ悪くなりますよね…
お見舞い申し上げます。
Dlsiteのアフィリエイトは作成時にHTMLタグを生成してくれるので記事作成時にそれを貼り付けてしまえばいいんじゃないかと思います。
女の子同士ってのはどうなんでしょうかねえ?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

