スポンサーサイト


棒ナス?

梅雨だ!6月だ!ヽ(* `O´ *)ノ


コミック激ヤバ!vol.51
私の作品が掲載されましたよ! (*´◡`*)


前回の話はVol.48で掲載してます!


単品作品発売は雑誌発売から一ヶ月後のようですので
そちらもよろしくお願いしますね(*´3`)

前回よんでねぇよ!っていう人のための
オナトレの1話目はこちらから!

これ、人気あるかどうかは
単品のほうで判断するのかな・・・?

HPに宣伝のホニャラララつくっておかないとね・・・・(´゚ω゚ `)

コメント

 
おお、二話目ですか、うーむ単品で読んでみたいですよねえ
2話単品は一ヵ月後になります(`ω´;)多分。
激ヤバ51、買いましたよー
「オナトレ」の人気を示すためには、単品購入した方が、と思いつつ、結局待ちきれず、丸ごと買ってしまいました。
ちなみに「オナトレ」以外に好きなのは、「感じるカンケイ」でした。
(あの妹が、お風呂でお兄ちゃんを思って、おなしてて、のぼせちゃったんだっら最高だったんだけど)

電車の中を、全○で歩いているのは、ドキドキして、良いですねー
女の子が歩きながら、興奮して、トロトロになって、「おな」したくなっちゃうのが、最高です!
電車の中での全○おな、とっても良かったです!!

次回掲載作にも、ちょっとでもおなシーンがあったら、うれしいなあ(^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

