スポンサーサイト


エロメス

商業のほうの返事がちっともこないから
おなゆりっのネーム書いてたら
仕上ってしまったわ(^ω^)Ф 31Pほど・・・

お、おい・・・これ描き上げられるのか・・・?!

でもなにか もの足りない・・・・
これは実力なのか(´・_ゝ・`)

いいえエロスです

なにかしっくりこないっていうか・・・・
考えれば考えるほど溝にハマりわからなくなっていく・・・・・
いれたい要素が多すぎるせいなのか・・・・
多分まとめかたがヘタいんだろうなぁ~・・・・

まだちょっと先なのに こず×ちな のイベントの
いいシーンだけがお風呂はいってたら
パッとおもいうかんじゃったよ・・・・

いや~なんかもう最近は
いい感じのセリフがぜんぜん思いつかないんですよね~
毎回毎回おなじようなセリフ
言うようになってきているような(;^ω^;)

世間一般で言ういわゆる「なんだと」とかね・・・

あ”-----っ!!!

気分転換を、って世間ではよくいうけど
それすると2週間は気分転換しないと
いけなくなるから仕事にならねぇよ!っていう罠(`゚ω゚´)9
気軽にいったら気に障るから
このセリフは絵描き業界じゃタブーだ!

「頑張って」もなんかダメだったよね・・・
じゃぁなんていえばいいのですかね(゚c_,゚`)デュフフフ

おなゆりもだけど、投稿用の漫画もまた描かないとね!
とりあえずオナニー漫画でまた投稿してみよう(^ω^)

デュフフ・・・・お、おれ・・・この戦いが
終わったらLO作家になるんだ・・・・








パァーン!⊂^⌒⊃_д_)⊃


コメント

 
息抜きに進撃の巨人見ようぜ!!
駆逐されちゃうじゃない!!
おお、早く7卷読みたいです
ちなみにおなゆりの5巻と6巻の時間経過ってどれぐらい経ってるんですかね?
ベランダでの全裸オナで完全に理性崩壊してコンビニで露出、さらにこずえの家にお泊りイベントも有るみたいですし策略で3人が全裸で寝る展開に期待してます
なかなか進行できなくてうずうずしてます7話目(((^ω^)))
5話~6話の時間経過はまだ数日程度ですよ!
お泊りまではまだまだこずえのオナニー生活が続く予定です。
>5話~6話の時間経過はまだ数日程度ですよ!
なるほど、あの丸一日家中で全裸オナってぶちまけた汁の匂いはこずえ母にバレなかったのだろうかと心配してしまいます(笑)
イッた後にバケツと雑巾持ってきてぶちまけた汁の後始末したり、ベランダで浴びるほど飲んで汁まみれになった身体をシャワーで洗い流した後にクンクン匂いを嗅いで「全身汁まみれになっちゃったけど臭わないかな?」とか気にしてるこずえの姿も面白そうですよね
ベランダ、コンビニときたら次は夜中の公園で全裸オナですね
世の中にはファブリーズという素晴らしい商品がですね?(ry

なるほど、そのへんのアフターとかも描くと面白いかもしれませんね(`゚ω゚´)+

>ベランダ、コンビニときたら次は夜中の公園で全裸オナですね
ところがぎっちょん!!
LO漫画家が死亡フラグじゃ無く実現して欲しいですねww
まだまだ楽しみにまってますので、御身体をお大事にw
作家が足りないと嘆いていた2009年なら結構イケたかもしれなかったんですけどね多分きっと(^ω^;)

ありがとうございます!
精一杯がんばりまする!ヽ(* `O´ *)ノ
>ところがぎっちょん!!
確かに色々ネタとしてはありますしね、こずえ母に「ねえ時々家の中で変な匂いするんだけどあなた家の中でおしっこ漏らしたりしてないわよね?」とか言われて動揺するこずえとかもいいですね

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

