スポンサーサイト


B型ナルシストはガチ

おーっと!あぶなーい!3月が終わるわーっ!
というところでブログを更新する☆-(´>ω・`)b

そうそうワタクシ、網膜裂孔を治療するために
お目々にレーザーを打ってきました!

ためしに左目だけ!



痛さはなかったけど、まぁまぶしいのなんのって!
緑色の光がぴっかんぴっかん光ってました(`ω´;)

あれ実はしてないほうの目に視力検査でつかう
黒いアレをつかっておけば
よかったんじゃないかなっておもいます。

片目だけで35000円も消費してしまった・・・・・・
新品のPS3とソフトが2本くらい買えちゃうわ・・・・・・

ただでさえお金がない生活してるというのに
なにこの仕打ち 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それはそうとなんか最近ストレスのせいか
車酔いしてるような状態が
ずーーーっと続いてるんですよねぇ・・・

勘弁してくださいよぉ・・・

はぁ・・・


コメント

 
お金にはかえられないよ><
た、たしかに・・・・・(`ω´;)
手術だからやっぱり高いですよねえ
医療費はぜんぶタダにすべきですよね!(`・ω・´)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

