

黒一色

しりょう

6話のネームできた!ヽ(`Д´*)ノ

資料とかもいっぱい漁ってきたので
これから下書きをゴリゴリ描き込みたいと思います。

それにしてもマール社さん
もっといい素材とか資料を
発売してくれませんかねぇ(´◡`)y-~

背景線画のCD素材とかいう
えらい使い勝手のいい素材を発売してるんですけど
これ1巻しかでてなくて
しかも発行されたのが6年前とかいう状態で・・・・

ガックリ_(┐「ε:)_

学校篇つくってるがどうのこうのって
最後のほうにあったけど
これもう発売しないんじゃないか・・・・・って
おもってたらなんか発売するみたい(゚Д゚)!

がっこうへん

6年に1冊はきつすぎるよwww

なんかアイディア募集してるのがHPにあったけど
送ったからといって採用になるわけじゃないからなぁ・・・

学校・住宅・ビル・公園・コンビニ・公衆トイレ
繁華街・廃墟・路地裏・古城・和風建築・洋風建築
自宅・森・山・海・川・ファミレス・ファーストフードetc

と線画背景素材で出してもらえるなら
こんなに種類あるのになぁ(´◡`)


コメント

 
がんばってるねー
結果はなにもでてないけどね・・・
お初でーす、おなゆり最高ってんで来ましたー。
次も楽しみにしてますよぉー。

しゅーじんポジ・・・自分に力があれば是非付きたいポジションですわー(´;ω;`)
いらっしゃいませー!
おなゆりご講読ありがとうございます(´◡`)

話を考えれば考えるほどシュージンすげーって気持ちになりますよね。うけるうけないは原作次第かzzz
おなゆり6話たのしみー。

作画がんばってくだっさい!
わーありがとうございますー!(´◡`)
精一杯がんばりまっする!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

