

かわいい派

みつみてんてー!

ゴゴンゴンゴゴンッ!

購入してからだいぶたってるけど
みつみてんてーの画集~っ!(n*'౪'*n)=3

中をチラ見してると
ニヤニヤして気持ち悪い自分がいることを
認識できるほどニヤニヤしてしまう内容だったわ。

みつみてんてーの画集とか
絵が入った雑誌とか見ると
ついつい即買いしてしまうから困る_(┐「ε:)_

お財布にダメージを与えるおそろしい絵師だわ。
お財布にダメージを与えるおそろしい絵師だわ。

なんか今度ダンジョントラベラーズ2でちゃうみたいだし
PSPかVITAもほしいけど
これらを買うほど私の生活に余裕があるものか(∵)

はぁーっ!

オータムジャンボで3.9億円あたんないかなーっ!!

ヽ(`Д´)ノ


コメント

 
ROは…?
ROは時間泥棒だから…(=´ω`=)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

