スポンサーサイト


ノーヴェル症

モノクロレーザープリンター

ドゥドゥドゥドゥッ!
買ってしまいました新しいプリンターっ!

本体価格はなんとビックリっ!
8000円!(n*'ω'*n)やややすぅぅぅぅぃっ!

今ならトナーもついて1万円!1万円!

いや、ほんと地味に打撃をもらった出費でしたよ('A`)



以前もってたのはインクジェットだったんですけど
使うときにインクが乾いてしまって、
クリーンを繰り返してるうちに
インクの残量もゴリゴリ減って
おぅまぃごっ!って感じだったので
今回はレーザープリンターにしてみました(*´◡`*)ウフ

どうせカラーなんて印刷することないので
モノクロレーザーです。

さっそくエロいページ印刷してみたけど
まぁまぁな感じですね!

いうほど綺麗でもなく、汚すぎるわけでもなく・・・

なるほど8000円だ!

ただ前のに比べて印刷がクソ速いうえに
印刷の騒音がたいへん静かでして
このへんはティヒヒヒヒでした(^ω^)


コメント

 
ひとり遊戯の問い合わせの件ではお世話になりました、プリンターも安くなりましたよねえ、リンク先で一風変わった同人サークル活動してますのでゲームの動作確認や文章チェックなどございましたらよろしくお願いします。
PC周辺機器が1万円以下で買えるのは素敵すぎます(*´◡`*)

デバッガーサークルとはめずらしいですね!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

