

高くて買えないよっ!

前回の更新から気がつくともう
2週間以上たっちゃって
なんかすでに9月が終わりそうじゃないか・・・
どういうことなの・・・

おなゆりっとは別の漫画製作に
苦しみすぎたせいね、きっと_(┐「ε:)_

でもこれがきっと未来を開く一手になると
信じて頑張りたいとおもいます(キリッ

開けなかったらもう爆死する。

爆死してやるーっ!ヽ(`Д´)ノ

ふぅ
背景描くのが好きな上に上手い背景絵描きさんと
仲良くなりたいわ(^ω^)=3


どうでもいいけど、そろそろ日本政府は最低賃金を
850円くらいに引き上げてくれませんかね・・・

まぁ引き上げても苦しむのは営業してる側で
政府がそこをカバーできるかというと
できないわけですが・・・・

家賃下げるか、電気代下げるか、水道代下げるか
くらいはしてほしいわね_(:3 」∠ )_

全部あわせて3万くらい下げておくれよ

いやでもこれじゃ生活保護のほうの問題解決にならないわね(∵)

なんにしてもお金がないと何も解決しないわけか・・・・

ポイズン(∵)=3


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

