

してまっせーん!

どどんがどん!

ひゅっひゅーん!
とうとう おなゆりっ最新話 が発売したよーっ!!

ヾ(*'౪'*)ノ゙
発売したよーっ!!!

いやぁ、今回も色々がんばったよ・・・

エロエロな部分もっとボリューミィにしたかったけど
個人的に きっかけ→過程→勃発→上昇→結果→名残 
みたいな展開要素いれてたら尺がなくなるんだ。

40Pとかにしたら満足いきそうだけど
時間≒マネー的にそれは不可能だ、少年。

いえ、1k部とか売れたらイケマスケドネ?

プロみたいにもっとうまい立ち回りができればなぁ・・・
まだまだ未熟でござんすよ。

製作期間1ヶ月でプロットから完成!
って感じで頑張ってみたけど、余裕でムリでした。

1.5ヶ月かかっちゃいました。

もっと簡単に塗りつつも、効果は抜群だ。
みたいなトーン仕上げをしないといけないわね。

むずかしい。むずかしい。

そんなこんなで今後の課題もいっぱい残ってしまいましたが

おなゆりっ5話よろしくです\( ^ヮ゜)>









次は投稿用のマンガ製作だぜっ!!

コメント

 
すっごく良かったです!

Hなことにとても強く罪悪感を持っていて、見られたらいけないという羞恥心のある少女が、快感を求めて罪悪感を乗り越え、気持ちよさのあまり「見て!」となっちゃうのが、最高にやらしいです!

目に気をつけて、執筆してくださいね。
お買い上げありがとうございますーっ!!!
感想コメント嬉しいです!

今後も読み手が興奮できる作品を
描いていけるように精進しますです。

目のご心配ありがとうございます。゚(ノo^)゚。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

