スポンサーサイト


3~4分くらい

今日はのせる画像がない \(^o^)/


ふぅふぅ、やっと おなゆりっ 5話の
ネームが描き終りましたデュフフフ。

別途作業してちょっと置いてから
編集してさっそく原稿にしよう。


そういえば最近、液晶から出ているブルーライトっていう
眼にわるーい紫外線?を減少させる
フィルムみたいなの買ってみました(^ω^)

これがまた貼ったら気泡が入るわ入るわ・・・
プックプクやで。

セロハンテープでやるといいよっていうのは
まぁ後日知ったオチでした。

1週間くらいで気泡が抜けてイクって話を信じて放置してたけど
まぁ残るやつは残るよね・・・

しょうがないから付属にあったヘラみたいなので
ガシガシしてたら結構消えていった(*´◡`*)

時間たつとヘラで消せるのかも知れぬ

ていうかフィルム24インチのやつ買ったのに
上下の長さが足りないとかいうオチはどうすればいいのよ!!

これ上下のスキマからくるブルーライトで
フィルムの意味がございやせん なんてことはなかろうなっ!?

やってくれるぜエレコム企業っ!!
24インチ=1920*1080とはなっ!!

まぁちゃんと確認しなかった私のせいですけどね? ┐(´ー`)┌

そう世の中、90%は自分のせいですよ

人を信じた自分のせい!
なにも考えずに乗り物にのった自分のせい!
よく調べもせずに買った自分のせい!
ちゃんと計画を立てなかった自分のせい!

Intention of all is that he had invited だ!!



さて、エローいマンガかくどーっ!ヽ(`Д´)ノ

コメント

 
自分はJINS PCのメガネを買いました。
ちまたで噂のPC用のメガネですね~
いわゆる近視メガネなんですかね~
5話ネームのアップ、おめでとうございます。
ベランダで思いっきりオナった続き、楽しみにしています。
暑いので、お身体に気を付けて頑張って下さい。
ありがとうございます!ヾ(*'౪'*)ノ゙
6話もKIAIいれてがんばりますよ!
基本はサングラスと同じで度なしです、ただしオーダーで度付きにできるみたいですよ、私が使っているのは目の保護名目の度なしです
先日30%減のクリアレンズのやつ注文してきました(*´◡`*)フフフ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

