スポンサーサイト


すごいイイのぉ~っ!

ぜぇ~ろぉ~

フヘヘヘヘフフフフっ!
買っちゃいましたよ零っ!!

まぁ発売日には買ってましたけどね?

PS2版とは微妙にいろいろと変化してました(*´◡`*)

とりあえず画面が綺麗になって暗くてみえねぇよ!
ってことがなくなりました。

あと視点が主人公の後ろからになってちょっと操作しずらい・・・
ぐるぐる廻ってたら酔うぞ、これは・・・

周辺の雰囲気を味わえたPS2版のほうがこればよかったかもなぁ・・・

2パターン用意してくれればよかったのに。

カメラも瞬間的にかまえると異常なまでにずれて
突発発生な幽霊を写真におさめるのが困難になりました_(:3 」∠ )_

ディレイ2秒といったところか。

まぁ慣れれば平気かもしれないけどね

一番の問題はおねえちゃんのパンツが
みえなくなっちまったってことだ・・・(`゚ω゚´) キッ


どんだけ頑張っても見えない!ちくしょう!ちくしょう!!


EDも増えたらしいから はやくクリアせないかんばい(*´◡`*)デュフフフ

あとクリア後の衣装ではやく興奮したいです(ぁ


コメント

 
ひとり遊戯を購入しプレイしてプレイさせてて頂いております、気になる現象が出ているので仕様などをお聞きしたいのですが、問い合わせ先はお仕事のページにあるメールアドレスでよろしいでしょうか?
ご購入ありがとうございます!

お仕事ページのメルアドからで大丈夫ですので不具合等ございましたらご報告よろしくお願いいたします。
メール送らせて頂きましたのでお時間ある時にご確認下さい。
むむ…まだメールが届いてないみたいですが…。
>>むむ…まだメールが届いてないみたいですが…。
あららほんとうですか?もしかしたら迷惑メールで弾かれてしまったのかも?

もう一回送りますね
メール届きました!
お返事もお返ししておきましたので
ご確認よろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

