スポンサーサイト


液晶画面っ!

画面がまぶしいぜ!

ふひひへへへっ!(^ω^)

とうとう私の部屋にも
大きな大きな液晶画面さんが実装されました!

さようならスクウェアな昔の画面・・・っ!
こんにちはワイドな今の画面・・・っ!

といっても1920*1200っつーわりと
普通のサイズなんですけどね?

これでこの大きさってことは
2560*1600っていうのは
どれだけ画面が広大なんだよって
気持ちになりました(((^ω^)))

ていうか机のうえに置けないかもしれない・・・

むしろ画面がでかすぎるから
もっと奥行きのある机を買わないと
脳が死んでしまうわ_(:3 」∠ )_

うむ。

今度はPC本体を買わないといけないわね・・・
2年ローンくんで買うしかないかな・・・

ちくしょーっ!
生活に余裕がないよーっ!



世界中のユーザーよ!
オラにお金をわけてくれっ!

ヽ(`Д´)ノ お金玉っ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

