fc2ブログ

話し手かなぁ・・・・?うーん?

3枚かさねのティッシュ

最近、セキとタンがよくでるぜぇ\( ^ヮ゜)>

ゲホゲホッ!

2週間セキが続いた場合は結核が決定らしいね。
やばいよやばいよーっ!

ゲホゲホッ!

ところでタンってさ。

セキしたときにぽろっとでると
なんかスッキリした気持ちになるよね(*´◡`*)

え?べつにしないって? ・・・・・・・あぁ、そう・・・・・・

でさ。

これがまた外でだしちゃうと困るのよ…
ティッシュに包んで捨てる場所がねぇのよ…

道端に穿き捨てるなんてDQNみたいなことはしたくないので
しぶしぶまた飲み込むという行為を私はしています。

ゴックン。

ちかくにゴミ箱とかそうそうないからな…。


ってそんなどうでもいい話じゃなくて近況報告をですね(^ω^;)

とりあえず ながーい間、作業をしていた同人ゲームのほうの
CGイラストを全部かきおえたので あとは発売を待つのみ。

売れるかな?売れるかな?

フフフ(*´◡`*)どうなることやら。


いや、しかしなんだ。

最近は自分の絵の下手さに
ガッカリする毎日が続いていますよ…

もっとハイクオリティなイラストが
描けるようになりたい…_(┐「ε:)_

新しいパソコン環境が手に入れば
だいぶ練習できるようになるんだけどね。

最近は頭でかくしすぎかなぁとか思っちゃうわね…
うーん、もう少し小さいほうがいいかなぁ…

でもあんまり頭がちいさいのもなぁ…

この絶妙なバランスがむずかしすぎる…


それと同人のほうはどうも製作する時間がなくて
プロットの時点でずっと止まってます・・・

5話はともかく6~7話の話が入り組んでて
髪の毛が全部ぬけちゃいそうです(゚Д゚)

ストーリー作ってくれる相棒がほしいゼ、コノヤローバカヤロー♪


まだまだしなくてはいけないことがあるので
おなゆりっ製作はまだまだ
おあずけ状態がしばらく続きそうだ…

次の話のときには画力がレベルアップしてますね!
とかいわれるくらいうまくなっているといいなぁ…

いや、まぁありえなさそうですけどね?_(┐「ε:)_


あとなんかペンタブで描きすぎなのか
中指のさきっちょの皮が
ひんむけて出血しちまったぜ(´∀`)ハッハッハ


はーっ!岡田コウになりたいっ!


コメント

 
タンの話あるあるだなw
あの咳とともに出たときはすばらしいよなw


岡田コウはすごい絵だよな~
ポォーンッ!!ビチョッ!!
あれってやっぱ鼻水の塊なのかな…

キャラの区別は大変しにくいけど
あの絵はすごい好きだわ(*´◡`*)
マジで。もう3週間くらい咳出てるんだけど・・・。今度診てもらおうかな。
スランプに陥った時は次のレベルに行く段階だって昔偉い人が言ってた。
Oh・・・それもう結核だよ、きっと!
はやく病院にいって薬物投与してもらおう(^ω^)

常時スランプだと頭おかしくなりそうだわ…

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.