

してませんよっ!

いらすたっ!

買ったよ! ついにイラスタを…っ!!

あのアマゾンで☆5つです!
を頂いていたお絵かきソフト!

でもまだ使い方がよく
わからないのであんま使ってません^p^

ちょこっといじった感じだと
saiのほうが線が綺麗だぞこれ・・・という感想。

縦線が。

クレヨンのブラシちょっとためしてみたいけど
サイズが大きくないと微妙かなぁ~

Gペン系とエンピツ系の線の違いが
まったくわからないんだけど
あれなにが違うのかしらね?

水彩とクレヨンくらいしか
はっきりわかるやつなかったぞ・・・

あぁ、でもうちのフォトショで破壊されていた
指でぼかしますツールがあるのがちょっと嬉しかったけど
よくよく考えたらいうほどつかってねぇってことでドンマイ☆

円形ツールとか色々なれたら使いやすくなるかしら・・・
でも縦につぶしたら超画像荒れたのよね・・・

あとはパース定規を使いこなせれば
背景のパースとりがまともに
なれるかなって感じ(((^ω^)))


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

