

すいばくせっち!

あけましておめでとうございやすーっ!!
2012年だよ! 全員集合ーっ!!

なんてね!
さて、年が明けました!

コミケツイートがついったーでぼろぼろでて
苦い思いをした去年とはさよならバイバイ!

あーったらしいーいーあーさがきたー♪

去年は1つもいいことなかったので
今年はいいことありますように・・・

うん、割と本気で・・・

でも年があけてもしかしたらとおもって
年末ジャンボを見てみたけれど
あたってなかったよ(´・ω・`)

もうすでに先行きが不安だ・・・

4月頃に発売するであろう
ホニャララサークルで製作中の
アレが大ヒットしたら

それはとっても嬉しいことだなって・・・

うむ、今年の目標はポジティブに頑張るだ!

えいえいおーっ!


さ、原稿かこ(^ω^)


コメント

 
あけましておめでと~。

今年はイイ一年になるといいね♪
あけおめですーっ!

ほんとにそうだよね・・・ほんとに・・・!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

