スポンサーサイト


2枚

ゆりひめ

ふへへへへひひひふふふっ!

今月から1年間なもり先生が
表紙するらしいので百合姫の購入をきめた!

色々買いたい本もあるけど
なにぶん超貧乏な私にそんな余裕はないのでした…。

なにせ今、月に使えるお金せいぜい3000円だからな┐(´ー`)┌

あ、ていうか今日メモリースティックが
家に届くはずだったのにこなかったのは
私が寝てばかりいたせいで気がつかなかっただけ?

宅配がクロネコかどっかだったのがまず不安なのよねぇ・・・

佐川なら電話してくれるけど
クロネコとかまじ玄関のノブに荷物ひっかけて
帰る程度のやつらだからまじうんk

あと郵便ポストに無理やりねじこむやつとかもいるしね・・・

ふぅ・・・

うん

よしそれじゃ、そろそろ4話目のネームを描くか!


コメント

 
4話は是非エロエロでお願いします。
3話の3人も可愛くて良いのですけど、やはりエロ無しが寂しかったです。
4話は、3話に無かった分も、おな成分多めで、なにとぞお願いします。
おおう!
ご感想ありがとうございますすーっ!

やっぱりエロ要素がないと
しょんぼりしちゃいますよね~
なんてたってエロ漫画!

4話はモリモリ
もりこんでいきたいとおもいます!

ありがとうございます。
4話、楽しみにしています。

3話は、茅夏ちゃんが取り乱しているのが、可愛いかったですね。
主人公をくっちゃってるので、3話の表紙が茅夏ちゃんじゃないのが不思議なくらい。w
こずえちゃんの笑顔を見て意識が飛んでたり、パンツを見てしまってトイレに駆け込んだり、なんとも可愛いです。
ここから百合に目覚めて行くのでしょうねー。

エロ要素無しということだったので、買おうかどうしようかと思ったのですが、買って良かったです。

以下、リクエストです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

