スポンサーサイト


おなゆりっ3話発売!

おなゆりっ3話DL販売開始したよっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ

今回はエロ要素なしになってしまって
大変もうしわけありませんでしたorz

しかも割りと低レベルな
できあがりになった気がしてもう
自分ダメダメだな的な圧力でぺしゃんこです。

ワイはペラッペラや・・・
ペラッペラの薄い人間なんや・・・
みんなごめんよ・・・

次こそはエロ要素いっぱい
いれるから許してください・・・

しかしあれですねぇ
普通漫画だと展開調整がむずかしいんですねぇ…
ギャグ要素いれようにもちょっと微妙にシリアスな感じだったから
あれ、いれるとこねぇぞ的な思考にいたってしまいまして
結局解決させるだけでもうほんとていっぱいでして…

とかいってちょこちょこお笑い的な要素ぶっこんでいたりもして…

絵がホニャブルみたいに可愛かったら許されるんでしょうけど
私の画力では・・・うほほほおああおあおあふじこ(ry

って、ネガティブになってもしょうがないので
買ってくれた人に精一杯のありがとうをいうよ!

ありがとうっ!!\( ^ヮ゜)>

次は表紙デザインもちょっと変えないとな!

3人でたからキリがいい!



ていうかあれですよ

DL販売するとその企業さんって
安くなればなるほどお金もぎとっていっちゃうんですね…

今回の400円で発売したけど
うちのポケットに入ってくるの1/3だよ!

ジュース1本分!
税金とかでなんか関係してるのかなぁ(ˇωˇ)

くそう!税金大国めっ!

せめて消費税くらい0%にして福祉をまわせバカ!

もう私が総理になるしかない。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

