

つけもの

いろいろ

本屋でいろいろ買ってきた!

アニメージュはけいおんのクリアファイルついてたから
ついつい買ってしまったけど、これ800円もすんだね・・・
中身はうっすいくせにたっけぇたっけぇ(((^ω^)))

腐女子が好みそうな内容ばっかりなんだってばよ!

トラブルはなんかどんどんエロくなっていってるような・・・
おっぱいとかもう普通にぼんぼん出てくるし・・・
まnkもごかませるレベルで出てきてるし・・・

矢吹先生はそのうち
ふつうにエロ雑誌に連載してそうだよね(^ω^)

まぁそれはそれでいいかもしれないけど
きわどいラインを好む人はあれかもしれない・・・

まぁなにがいいたいかというと
うちもこんな可愛い絵がかいてみたいよ!だよ!


ナルトはそろそろラストスパートかな?
気のせいか、文字が多くなりすぎて
段々よみにくくなってきてない?。゚(^o^)゚。

コマ割りがあれなせいか
キャラちっちぇ
文字多すぎなイメージが
最近ついてきてるのよねぇ・・・

あと泣きを誘いすぎじゃないか・・・

いうほど泣けないぞ!

やっぱ60巻ちかくも
連載続けるのはしんどいのよね・・・
売れてるのはわかるけど
その辺は妥協しないと駄作入りするぞジャンプ(^ω^)

ワンピース今ひどいぞ!

ていうかジャンプ自体がもうすでに(ry



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

