

性別

すきや

すきやの牛丼おいしすぎて困る(*´◡`*)
吉野家も負けてはいないけどね!

この2店舗がちかくにある家に住みたい・・・

さて、それはさておき・・・
げっぷの件でまた病院にいったら
とうとう心療内科にお通しされてしまい
そこで中性脂肪の多さを指摘されました。゚(^o^)゚。

まじ?デブなのうち・・・?

話を聞いてたらどうやら運動不足すぎたようです

そんで身体のいろんな臓器が
うまく働かなくなっちゃったらしいですよ

まてよ、これ・・・この結果、内科で
みてもらったときに十分把握できただろう・・・

血液検査が3回目の時っておかしいだろう・・・

まぁそんなこんなでひきこもり生活のツケが
きてしまったのだった('、з)っ⌒っ

一ヶ月ほど露出プレイをして
体を動かしてくださいとドクター命令が・・・

へへへっ・・・

捕まるのが先か、健康になるのが先か・・・

へへへへっ・・・


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

