

おねえ系!!

半年をこえた

ちょっと見てくださいよ、これ(*´◡`*)

歯医者にいった診察券の履歴なんですけどね?

4月から通って11月になっても
まだ治療中という驚異的な記録を
たたき出しているんですよ今・・・

ほんと歯医者で10万も治療に
使うとか思わなかった(((^ω^)))

そんなに酷い状態だったとはね・・・
ふふふへへへへ・・・っ!

みんなも朝晩しっかりハミガキして
糸楊枝で歯の間もがっちり磨くんだよ!

いく時間とお金がもったいないったらありゃしない!


あ、ちなみになんで2枚あるかというとですね?

左側のほうの歯医者なんかヘタクソだったんで
途中でバックレたんです(^ω^)


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

