

すでに壊れてます

おなゆりっ 2話完成したよ!ヾ(*'౪'*)ノ゙

・・・・って、ちょっと遅いですね、この一報・・・・


おなゆりっ1話も発売してるので
どうぞ一緒にご購入してくださいね!

ほんとよろしくお願いします!

いや、ほんとっ!


それでもって最近はエローい絵描いてて
ブログ更新するのすっかり忘れてしまってました・・・

ネタがなさすぎる人生おくってるっていうのも
更新が薄い理由ではあるんですけどね・・・

う~ん

ブログの変わりにラフ的な感じの絵をスラスラ~っと
描けるようになりたいなぁ・・・(ˇωˇ)

30分か、1hくらいで・・・

でもなんか、こう
やってるうちにラフ描いてる時間が
もったいなく感じちゃって
結局、本作業のほうばっかりしちゃって
終いにはHPなんも更新してない状況に陥ってしまう
パターンなんですよね私・・・

じっさい余裕がもう1㍉㍍もないって感じなんですよ!

リアル生活がもうカスッカスで
切羽詰りすぎてるせいもありますが・・・・

ほんともう最近、喉がつまってる感じとか
ゲップとかが止まらない現象が続いてて
体調にまで悪影響ではじめてますもん!。゚(^o^)゚。

あれ、なんか愚痴っぽい話になりましたね・・・?

へへへっ・・・

まぁそんなこんなで?

おなゆりっよろしくね!ヾ(*'౪'*)ノ゙ パッ!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

