スポンサーサイト


音楽聴いて寝たふりしてる

脅威のDS2000連発をみたか?

こんにちは、まきたです(ˇωˇ)

リアルネタはなにもないので
ブログ更新のためにROネタを投入!

先日、みんなでいったETで
なにげに初めてナハトさんにあってきました。

思ったとおり、フレイザードなチキン野郎だったZE

私の脅威的なDS2000連発で
エントを撃破したにもかかわらず
時間なくて結局倒せなかったんですけどね(ˇωˇ)

本気モードでDS撃てば
秒間3発12分くらいで倒せるんですが
サバキュンが怖いので
ゆっくり連打してたオチがこれさ!

あとまぁ、なんていうか
風車なかったのがネックだったね・・・

ウォグストライク連打のほうが
DSより強いんだけど
距離の問題があるからねぇ(´゚ω゚`n)

次はこっちで挑戦するのもありかなぁ?

そういえば頭、船長セットにするの忘れてたわ・・・



さぁROネタがさっぱりわからないひとは
夏休みだし、ROをはじめようじゃないか!(○'ω^○)v

私はsara鯖にいますんで探してみてくださいね!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

