

ふらんすぱん

うほう、また前回のブログから
日にちがあいてしまった(^ω^;)

こんにちは最近メカニックで
金策に励んでいるまきたです。

今きている仕事のせいでHP更新できないので
こうしてブログだけちょろちょろと更新をば。

エロ漫画のほうもはやく2話目に
とりかかりたいけど、あれ作るのに
膨大な時間がかかるのよねぇ(((^ω^)))

CG集のほうが短気で作り上げられる・・・
まったく自分の作業の遅さに涙がでちゃうよ!


ちくしょう影分身がつかいたい!( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


なに作業が遅いのはROしているせいだって?

ばっか!

ストレスためてたら
いい仕事はできないでしょ!(・`ω´・)キッ


ムリなくストレスなくそんでもって
神経すり減らして仕事するのが私の
ベストパフォーマスよ!


あぁ、なにいってるんだろう・・・


やだやだ痛い痛い┐(´ー`)┌



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

