

ないわ・・・!

バサァッ!

こんばんは、まきたです(^ω^)

今日の福岡はとても暑いです。
もう正直エアコンないと
やってられないくらい暑いです。

まだ5月だぞ・・・・?
どうした地球・・・・?

まぁ、というわけで
前回からやや空きがあいてしまいましたが
こうしてコッソリブログを更新・・・っ!

先日にょろっと注文した
薄い黒髪ロング本が今日とどきました(((^ω^)))

いやぁ・・・みんなレベルが高い人達ばかりですよぅ・・・

うちもこういう合同同人誌にお呼ばれするくらいの
レヴェルになりたいですねぇ~

うむ、あとではふはふしながら
作業の合間にチラ見するとしよう・・・。


いや、しかし


あっちー・・・。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

