スポンサーサイト


ゴウカイチェンジっ!

すんごくむそう

課金したばかりのROが
若干もう飽きてきたので
すんごく無双オンラインを
ピコピコしている今日この頃(^ω^)

弧刀がかっちょよくていい感じhshshshs

ROは4/5にリセットくるので
その前日にレンジャーを初期化したら
デワタがくる4/12までこれしておくかなぁ・・・

クリスどのくらいの性能なのかなぁ・・・

QMM暴落するくらいの性能だったらいいのに・・・

とりあえずスタン対策装備でもそろえておくのも
有りかなぁ・・・

スクラクトc+4バジで48%で~
デワタ服で15%で~
アナデマで30%で~

93%耐性か(^ω^)

これにクリスつければイグ中で戦えるかなぁ・・・

あれ・・・デワタ服ってどうやって入手するんだ・・・?



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

