

自家放電

3260円

とどいた! 一ヶ月以上送れてやっと!
しかし中身にイラストがなくてちょっぴりがっかり(∵)

アニメ各話の切り抜き絵で構成されて、
各話の説明が9割ですた・・・zzz

あと声優の写真と話が少々・・・
おい、ここはやばいだろ(((^ω^)))

まぁヒマなときにチラチラみるとしよう


そういえばちまたでは国内最大の地震でもちきりですね(`・ω・´)

マグニチュード9とか某アニメよりひどいよ
なんてことすんだよ白ヒゲさん

いや今は黒ヒゲのほうか・・・

でも世界100ヶ国以上から義援金だしてもらったり
いろんな有名人から支援されまくって
日本愛されすぎな状況が認識できたのはいいことですね(*´ω`*)

国内でもAKBとか5億も義援金だしちゃってますよ
ニンテンドーですら3億なのに・・・

被災地のみなさんは苦しい状況だろうけど
ぜひとも頑張ってもらいたいです(`・ω・´)


コメント

 
こんにちは!
絵書きさんだったんですね!めっちゃうまいですね!w
うっきーなだ! と今更のコメント返信・・・
感想ありがとう!ヽ(*'ω'*)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

