

自転車懐かしい

どさどさどさ

買うに買ったエロ本資料たちがドサドサドサ(*’◡’*)

なにか勉強すればするほどワケが
わからなくなってきたような・・・・・・


最近はなんだか先が見えず
未来が真っ暗すぎて ずっと気が沈んでます

頑張ってるつもりだけど
やはり現場人からすると全然やってないと
思えるくらいの作業量なんだろうなぁ_(:3」∠)_

事実、結果がでてないものね…。

毎週2~3日も徹夜できる人とかもう
人間じゃないんじゃないかな?(*’◡’*)

たぶんA型だよ、A型。

やっぱ才能がないとダメねぇ・・・
努力だけじゃなんも報われませんよ

98%の才能と1%の努力と1%の運ですよ。

才能があるひとは
大して努力しないでも報われますしね_(:3」∠)_

順風満帆ってやつ?

まぁ・・・かといって今更、別の道を選べるわけもなく
うとまれてなお 進むしかない_(:3」∠)_




そろそろリアルに自殺しそうだZE!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

