

てれびじょん!

なんかブログを放置しすぎたようで
の広告が
すさまじくうざいことになってる!!(`ω´;)

FC2って結構おかねにがめついよね・・・・
動画のサイトみてるといっつも有料会員になれよ!
って進めてくるわ(:3 _ )=

これどうやって消すのかしら・・・

まぁ、それはさておきHPのトップに
ワタクシの漫画のURLを急遽はっておきました!!
不具合がなければちゃんと見れるはず!

やぁこれから続々とはっていけるといいなぁ・・・+.(*'v`*)+

やれるもやれぬも売り上げ次第ってね・・・
うふふふふふ・・・


もっとエロいブックをいっぱい買って
勉強しなくちゃいけないわね(`ω´;)

なにかまだ満足のいくエロスを描けないわ!





いや、しかし・・・プリズマイリヤ可愛いな・・・(:3 _ )=

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

