

wi-fiのマークって可愛い

げきおち!

12月がおわっちゃうーっ!!!
今年がおわっちゃうーっ!!!
2012年がおわっちゃうーっ!!!

やだやだーっ!!
苦しいーっ!!
しぬーっ!!

_(┐「ε:)_ パタ

あ、でも21日に世界終了なんでしたっけ?
核弾頭で焼け死ぬのだけは絶対イヤだ。゚(^o^)゚。

やるなら意識すらおいつかないくらいの速さで蒸発させて!
それならまぁいいかな・・・。

ちなみに21日はげんしけん最新刊の発売日です(´◡`)ぇ


おなゆりっ6話 のほうは順調に下書きが済みましたので
あとはじっくりと仕上げていくだけなのです(`゚ω゚´) キッ!

この線1本1本は私の血反吐の塊なのです!

エロく描くとは一体どういうことなのかわからなくなってきたわ!

岡田コウになりたいっ!


最後に画像は最近Myブームになっている
激落ちくんシリーズのガラスクリーナーです( ´・_ゝ・`)

液晶全般はふけません



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

