

個人競技

すぅも

ひさしぶりにHPのイラストを更新しましたよ! 。゚(^o^)゚。

日曜日の強いられている時間に
やっている奴隷少女かきました!

もるじあな 可愛いよ もるじあな(n*´◡`*n)

鳴ちゃんも描きたいんだけど・・・時間あるかなぁ・・・
ネーム描いたら鳴ちゃん描こうかな、ティヒヒヒヒ!

ていうかですね

ネームが一昨日から全然進んでないとです。
なにこれスランプなの?変な汗がいっぱい出てきてる(;^ω^;)

未だにまだ1Pしか描けてないとかどうしちゃったのかしら・・・
バクマンのしゅーじん的な位置の相棒がほしいわ・・・

あと背景描いてくれる人_(┐「ε:)_

6話目は前途多難になりそうな予感がする・・・
年内に発売できればいいなぁ・・・


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

