

ハロゲンヒーターなら・・・

湿度計

ハロゲンヒーターと
ハロウィンパーティーって
ちょっと似てない?

え?全然?

あぁ、そう・・・。


もうすっかり秋になってしまったので
体調管理のために湿度計を購入してみました(*´◡`*)

純日本製だよ!チャイニーズ製とはわけがちがう!

価格も1500円とちょっと高値だぜ!

いろいろ調べてた結果、どうやらデジタル製のやつは
正確なものが調べられないと聞いて
こんな昭和的なやつ購入してみました ┐(´ー`)┌

大体、今の福岡は
窓しめてれば湿度50~60%くらいで
窓全快にしてると30~35%くらいです。

まぁドイナカなんで山の風が
部屋の中にビュービューふきこんでくるからね('A`)

お風呂上りに締め切った部屋に入ると
65%まであがります(*´◡`*)

大丈夫、まだ加湿器が起動するような時間じゃない。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

