

貴方の後ろにいますよ。

えろす!

予約していたトラブルの5巻が届きました。
エロDVD付です。うひ。

やっぱり矢吹先生はすごいわ!(^ω^)

次の6巻にもDVDのヤツが
あるみたいだから予約しないと・・・



そういえば最近は
コミスタを購入しようか検討しています(ˇωˇ)

もっと漫画っぽい感じにしたいんですけど
こってくるとどうしてもCGみたいな感じに
なってしまうのでしてね_(┐「ε:)_

ていうかトーンがなくてこまる。

まぁ、買うも買わぬも5話の
売れ行き次第か・・・ふふ、ふえへへへ・・・へへ・・・


_(:3 」∠ )_



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

