

ボケとツッコミがうまくいく人

まぁぁ~いねぇむいず たいぞうです!!

みてください、これ金ですよ。金。
とうとう買っちゃいました。

顔のたるみをひきのばしてしまう魔法のアイテム

金メッキローラーさんです(`゚ω゚´)

まちがえた。
美顔ローラーさんです。

使った感想としてはしわが中央によせられて
吸われてるような感触がしました。

これで人間の宿敵ホウレイセンが
撃破できたらいいなぁ(*´◡`*)

人間は見た目が老いたらおわりですからね。
若いうちからこういうので少しでも老化を止めないと
あとあと後悔しますよ。

えぇ、えぇ。 20代がカギだ。

高校生のときにいた老けたクラスメートは
とてもかわいそうだとおもったよ。

まぁ顔がキモい人は生まれたときから
終わってますけd(ウワ、キサマナニヲスr



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

