

よーろっぱ!

絶望的に君は綺麗さ

昔から気になっていた朧村正を買ってみたv(○'ω^○)ィェィ

クラコン使わないと異常にプレイ
しにくい wii さんに私は絶望した。

絶望した。

絶望的に君は綺麗さ。


さて、最近の私はといいますと。

まだまだ外注の仕事を
がんばっております(`゚ω゚´)

どんなにやってもちっともお金が稼げない!


「わーん!ドラえも~ん!

「絵一枚に15000円だしてくれて
それを毎月10枚買ってくれる
依頼者がくる道具だしてよーっ!

「しょうがないなぁ~まき太くぅ~ん

パラパパッパパーっ!

「熱狂ファン電波~~~!

「これに君の絵のデータをいれて衛生上にうちあげておくと
地球全土に君の絵が熱狂的に好きになる電波を放つようになるんだ
これで明日からバンバン熱狂ファンがきて絵を買ってくれるようになるよ!

「ひゃっほー!ドラえもん!あんた最高にhiってヤツだぜーっ!


・・・・・・・・


さーて。ドリームジャンボ買いにいくかぁ。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

