

入れるよ

こんにちは皆さん、
おひさしぶりです(=゚ω゚=)

そう私がマキタです。

一ヶ月ぶりの更新になってしまったが・・・・・・・

それは!

ともかく!

やっとこさ、おなゆり最新話のほうが!!
完成いたしまして!!
ついさっき販売申請してきましたーっ!!

ひゃっほー!
おまたせしましたーっ!!ヾ(*'౪'*)ノ゙


・・・なに?誰も待ってねーよって・・・?

デスヨネー('A`)

そういうわけで!

皆さん気が向いたらお買い上げのほう…

リアルによろしくお願いします(*´◡`*人)

リアルによろしくお願いします(*´◡`*人)

リアルに!
よろしくお願いします(*´◡`*人)





お願いしましたヨーっ!ヾ(*'౪'*)ノ゙




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

