

バラエティー派!

ほむほむぁっ!!ほむぁー!ほぉーむぅー!

ほむほむのフィギュアが届いたぁっ!ヾ(*'౪'*)ノ゙
ほふへっふひふふふふっ!!

発売日が一ヶ月のびてションボリしてたけど
無事に届いたのでさっそくペロペロしてました(*´◡`*人)

ペロペロペロペロペロペロペロッ!

腕のとことか頭のとこが固くて
ちょっとパーツ換装に苦戦したけど・・・なんとか銃Verに・・・
強くにぎっていたせいか黒ずみが出来たような・・・
いや・・これは色合いなのか・・・ん?どうなの?

やぁ、しかしなんかすっごい
ブレブレな撮影になっちゃったわ。

うちのデジカメさんはなんせもう
7年くらい前の手ぶれ修正機能すら
ついてないやつだからな・・・

本気出したら一眼レフで撮影してやる!

はぁ、このままだともうあと3人と
アルティメットまどかも
そろえるしかなくなってきたわ・・・

残り3人は完全にパンツ陣営だものね・・・

余裕があったらほしいけど
フィギュアって結構、生産終了になりました^p^

みたいなのがあるからなぁ・・・

どうなることやら・・・



あ!そういえば、おなゆりっのDLサイトのやつで
いつのまにかレビュー評価がついていました!ヾ(*'౪'*)ノ゙

コメントくださった方どうもありがとうございますっ!!

あぁいったものは結構モチベ上昇につながりますね(*´◡`*)フフフ

もっともっとエロ可愛い漫画が描けるように精進せねば!!




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

