

ぱそこんっ!

そっこうっ!

いや~赤い!こりゃ赤いねぇっ!

最近毎日のように飲んでいる即攻チャージさんです。
なんかブドウ糖が入ってるので
頭がすっきり!・・・・・・したような気持ちになります。

錠剤タイプのほしいんですけど近所には
売ってませんでした(´∀`)

通販は送料たけぇのでヤダ。


そういえばまどか★マギカのオンラインゲームが
できたらしいじゃないですかぁ!

ブラウザゲームって時点で
私が求めるオンゲではなくなってしまいましたけどね・・・

ROを全パクリして運営がすごい快適な
オンゲの開発まだですか日本企業さん(*´◡`*)

韓国オンゲが日本No1とかくやしくないのかっ!
2位じゃダメなんです!

今日から経験値1.5倍のROさんは
ちょっとまたプレイ再開しようかなぁ・・・

でもコンビニまでチケット買いに行くのが
中々の苦痛・・・

歩いて往復40分くらいかかっちゃうのよ!!


という、マキタの日常でした。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

