

ぶっかけとかエロい

どどんがどーん!

なかなかブログの更新頻度が増えないわね!

困ったわ~・・・

まぁそれはさておき
最近、お腹にあててブルブル振動させるやつの
左側がまったく機能していないことに気がついた
まきた です、こんにちは! \( ^ヮ゜)>

簡単にいうと壊れてたってわけね。

新しく買おうにもあれ意外と高いし
あれ買うくらいなら
美顔ローラー買うしとかおもって
中々需要をあたえられない振動ベルト悲しす。

まぁ腹筋すればなんか事足りてる気がするんだよね…


そういえばおなゆりっの最新話
やっとこさ15Pまで終えました!

あと半分です! がんばる! あたいがんばる!

でもバランス調整とか表紙とかの期間いれてると
完成はギリギリ2月に入ってしまいそうだなぁ・・・

とか考えてたけど、作品UPして売りにだされるまで
最短でも3日はかかるよねっていう
アジャパーな事実を思い出してもう完全に2月になるわ。
って結論にいたってのれす。シルファは。

なのれす。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

