

かわねぇしつくらねぇよ!

スラマッパギーっ!\( ^ヮ゜)>

先日、ちまたでワイワイ噂している
けいおん!の映画をみてきましたよ!

えぇ、1人でね!

最近の券売機は無人の機械で
売られていてビツクリしましたよ!

しかも席指定までできちゃって
先に誰が買ってどの席が
うまってるかまでわかるという最新鋭!

これならもう余裕で1人映画いけるじゃないかっ!

ひゃっほーい!

ひさしぶりの映画はなんていうか
音量がでかすぎて耳がいたかったです(*´◡`*)

まぁ途中からなれて気にならなくなるけどね・・・

けいおん!の感想はまぁあずにゃんに
ニヤニヤできる内容でしたねアハフフフ!

その荷物、あずキャットくよ!

アハハフフッハハっ!

けいおんの薄い本も作りたいけど・・・まぁ時間がねぇな・・・
余裕できたころにはもうブームは完全に去ってそうだしね・・・


あーあー!!

お金がほしいぞーっ!!




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

