

さつまいも・・・さつまいも?

オータムジャンボ、結局300円しか
あたってなかったよママン・・・(*´◡`*)

Oeeeeeeッ!!!

orz

まぁそれはさておき!
なんか月末になって急に忙しくなったよ!

嬉しい忙しさだよっ!

来月もずっとこんな調子が続けばいいのに(*´◡`*)ウフフ

いいのよ?どんどん仕事依頼してくれても?
ウフフフ・・・。


そんでもって私の体調の不調は一向によくなりません!
ひどいときはもうほんと胃がデンジャラスなのです!

吐き気なのか月賦なのか胃のムカツキなのか、胃のチャプチャプなのか
わからないような状態がどっと押し寄せてとにかく大変なのですよ!

横になればちょっとおさまるので
そんな感じでいつもやりすごしてるけど
そろそろまた病院にいかないとダメかな…?
と感じてる今日この頃。


ていうか忙しさにかまけてたら
HPのカウンターがまた下がってきた。゚(^o^)゚。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

