

ABが少ない

ふおおおっ!!

もう10月が終わろうとしているのに
全然ブログ書けてないぃぃぃっ!!

ひぎぃぃぃーっ!!

誰かブログの継続できる書き方を教えてっ!!。゚(^o^)゚。

ちょーっと気を抜いて作業してると
すーぐ日がたってブログ更新が怠ってしまう・・・

そしてHP絵描こうとしたら
不思議と仕事が入って描けなくなる・・・

天は私にHPを更新するなといっているのかっ!


まぁ最近の近況はそんなに変化ないです。
おなゆりっの3話がまぁもう少しでできあがるかなって感じで。


あー・・・そうだ、オータムジャンボみなくちゃ。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

