

ボタン派

のびたのびたかみがのびた

4日発売だった
ハムターハムター買って来ました!(*'ω'*)

あいかわらずwktkが
止まらない展開でグッと楽しめました!


結局あれはあのままなのね。


うん。


30巻はいつでるのかな・・・・
来年、かな・・・・?

8日発売のジャンプから連載開始らしいですね(*ˇωˇ*)


読みたいけどコンビニが近くに
ないからあきらめるしかないかなzzz

RO内でネタバレする
人間がもう目に浮かびます。


そんでね?


最近なんだかへこむことばかりで
今にも死にそうです(´ω`)=3


HP閉鎖してたらもう
死んでるとおもっていいよ!



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

