

O-B型です。

おしごとのーと!

ドドドドドドッ!!

今更ですが、原田先生のおしごとのーと買いますた!
いやはやさすがにクオリティが高い(゚ω゚)=3

買って損しない
絵描きの画集ベスト10にいれちゃうね!

ラズベリルみてるだけでハフハフしてきちゃう!

しばらくは作業の合間に
これをチラチラ見て生活することにしよう(ˇωˇ)


さぁてそれはさておき、もう8月ですね。

はい

私の人生もあと4ヶ月くらいですね。

はい

今月中には今かいてるマンガを完成させて
枯渇しそうな生活費を蓄えたいどすぅ~!


なにかいい集中力UP法や
持続法があったらぜひ教えてくださいね(ˇωˇ)


はい!



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

