

根こそぎ3cm

スーの影がやや薄し

こんにちは、まきたです

もう近頃はネタがなさすぎるので
全部ROネタにするか!
・・・とか思ってます(ぁ

でもそうするとRO知らない人は・・・
あ、でもほとんど人がこないブログだから
わりかし平気かもしれないですね(駄

まぁ、そんなこんなで
げんしけんの10巻かってきました( ' ヮ ' *)

うむ、あいかわらずよい作品だ。

きっとこの作者はもう
これ以上の作品を作ることはできないだろうっ!

そうそう漫画といえば私のほうも
今おなゆりっの2話目をガシガシかいてますよ!

線画とトーンとかetcとかやってると2日で1Pくらいしか
進まないんですよね~・・・

1日1Pくらいほんとはいきたいんですが、
いかんせんそう都合よくはいかないのが現実です(´・ω・`)

でもなれてくれば多分いけるとおもうんですよねー・・・

月1で1話、発売させるのが目標です(`・ω・´)キリッ




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

