

へっ、決まってる。パイ生地だ。

ずががんががんがーん!

へいっ!へいっ!へいっ!

とうとう発売しました!
初のエロ漫画「おなゆりっ」!
皆さんどうぞ遠慮なさらずにご購入をっ!(´∀`)ノ

ファンは3部買うのが常識ですよねっ!


まぁ初めて描いたエロ漫画なんで
色々アレかもしれませんがお楽しみいただけたらこれ幸い!

次回作への熱意上昇になりますので、ぜひご協力を(*'ω'*)


いつか同人誌化して店頭にならんでいるかもしれないぜっ!
ま・・・それはお金に余裕ができないと厳しいですけどね・・・


さて2話目描くかっ!(((^ω^)))



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

