

オリオン座の左上の星

…が来年くらいになんか大爆発するらしいじゃないですか!

太陽の1000倍のデカさがあって
その星が爆発したら
地球での影響は太陽が2個になるそうですよ!

夜中の0時まわらないと日が沈まないとかまじ迷惑(^ω^)

温度とか色々環境にすんごい変化ありそうですよね・・・
どうなるの地球・・・

まぁそれはさておき!

ついにあの長きにわたって製作していた
エロ漫画完成いたしました!

ひゃっほーっ!とうとう完成だーっ!ヽ(゚∀゚)ノ

今、発売申請してる最中です!
この申請中が一番どきどきしてる気がする!


あ、それともうひとつ!
私、これを期に名前のほうも改名いたしました!

新ネームは まきた智紀 になりますヽ(゚∀゚)ノ

ちげぇよ、まきたチキじゃねぇよ、まちがえんなよ、ROの人!

ちなみに漢字でかくと牧田智紀になります(^ω^)
あ、なんか普通ですね・・・

すでにHPのいろいろなとこを修正済みだぜ!

これからもよろしくおねがいいたします!




あと皆さん、漫画買ってくださいね。
たとえおもしろそうじゃなかろうとも(^ω^)




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

