

蟲・・・いや、これは今もそうです。

こんばんは、みなさん

最近は間があかないように
しっかりブログ更新をしています(^ω^)

しかし内容はきわめて薄いです。


そうそう、近頃は歯医者にかよってましてね?

奥歯と奥歯を治療している最中にございます。
なんか口のなかが薬品っぽい味でいっぱいです、うふふふ。

とりあえず虫歯の数がはんぱないので
この先何回通うことになるのやら・・・


もう何千年も歴史があるというのに
いっこうに虫歯に対して対抗ができない人間に絶望した!


もういっそ全部インプラントセラミックにしたいZE!



ただし1本1万以上かかる。




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

