

宝くじがあたった・・・

もう なにも 怖くない

ってことをエイプリルフールのネタにしたのに
誰もつっこんでくれなかった
ましろさんです。こんばんは。

もう だれも 信じない

最近、作業の合間のひまをつぶすために課金したRO内で
Kの人にブログ更新しろよとか
Eの人に絵描けよハゲとか
言われたのでとりあえずブログを更新・・・

なんかもう月1のブログになってますね(´∀`)

いや違うんですよ。

毎日おんなじことの繰り返しで
ブログにのせるネタが微粒子ほどもないんですよホントに。


それともなんですか?

ヴァナタたちはどーでもいい、しょーもないネタでもかまわないと!
そうおっしゃるのですか!? えぇ?!

私だって3日に1回くらいは更新したいよっ!

でもネタがない!

この辛さが君達にわかるかっ!?

わかってたまるかよぉ~っ!!ヽ(`Д´+)ノ


あ、それでですね?

今かいてるエロ漫画もやっと25Pまで完成しまして、
@5Pほど仕上げて、全体的に修正を加えたら
ようやく発売にこぎつけられます(^ω^)

いやぁ~・・・長かったです・・・
まさかこんなに時間がかかるとは・・・

完成したらぜひともご購入をっ!
わりと本気で!


漫画にCGにゲームときたら次はアニメ製作ですかね!

(´∀`)あっはっはっは!





え? いや、無理よ?





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

